百万石の
次回予告Column
趣味は文筆。百万石があなたにお送りするLove Letter。
home
What is FUNKAHOLIC?
Fantasy Time
team FUNKAHOLIC
ranking
column
archive
LAST On Air Theme 『 未来 』
昔やってたFM局で3年、
どこでもTVでも3年、
だいたい6年間くらい、応援して頂いた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりました。
恐らく、百万石はパーソナリティを今後することは無いでしょう。
だから、皆さんはtomoyas.を今まで以上に応援してください。百万石からのお願いです。

ラジオの未来、という観点で考えると、決して明るいものではありません。
ただし、これだけ世の中がデジタルに移行する流れならば、
必ずアナログが重宝される時代にもなるのです。
私がラジオに出会ったのは小学生の頃でした。オーディオから流れてくる音楽やトークは、世間で言うところのフィルターを少しだけ薄くした、当時の自分には刺激的なものでした。

フィルターを完全に取っ払って屈託の無いトークと好きな音楽を流す、これがFUNKAHOLICだったと思います。
tomoyas.と違って、私にはこのやり方しか出来なかった。だから終わってしまうのです。不甲斐ない相方で、tomoyas.には申し訳ないなぁと感じています。

さて、FUNKAHOLICは終わってしまいますが、ラジオはまだまだ簡単には無くならないと思います。
決して明るくはありませんが、ラジオの未来は、FUNKAHOLICを皆さんが愛してくれたのと同じように、皆さんがラジオを愛してくれることで、少しでも良い方向に向かうと思っています。
皆さん、これからも、ラジオを愛してください。
百万石からのお願いです。
今まで本当にお世話になりました。

最後のFUNKAHOLICは、未来というテーマで皆さんのご機嫌を窺います。

それでは金曜深夜23時にお会いしましょう。

 百万石
Home | about | fantasy | team | ranking | column | archive | NICE TEMPERANCE | dayday | DocodemoTV
Copyright © team FUNKAHOLIC